20170924

あってきた方とお断りをしようとしたのですがなかなかうまくいかないです。。断れるのはきついですけど断る方はもっときついですね。女性とあうのは少し休止にしてやり方を変えます。

20170918

別の方に会いに行きました。よかったことに相手の方は私をよく思っているようです。ですが、私としては条件面で一致しないことがあります。。そのため、次回も会うことになったのですが、今後は厳しいと思っています。

うーん、なかなか婚活パーティーとかは厳しいなぁと思っています。ある程度の経験を積むことは有益だけど、一定を超えるとそれ以上はあまりないかもしれないですね。今後はよりお金のかかるところで頑張りたいと思います。

20170910

女性と会ってきました! 結果はだめでした。。 相手からのお断りです。

年齢的なところでアウトだったのとたぶん合わなかったのかと思います。。

ということで来週から婚活パーティーに参加を開始します。ちなみに来週にあともう一人あう方がいるので、その方にも今までの失敗を生かしつつ頑張ります。

ちなみに今まで彼女いたんですか?、と聞かれましたが、いないです。。このブログの過去エントリをみたら分るのですが、到底それどころではなかったです。。

20170909

婚活パーティーに行き続けた結果、なんとか女性と食事に行く予定をとることができました。是非会いに行きたいと思います。

しかし、なぜ自分を選んでくれたのか謎です。今まで学生時代を含めロクに人から相手にされなかったのでとまどいを感じています。なにせブログ名が「友達がいない社会人の日記」となっているくらいなので。。

もしかすると、第1印象は悪くなかったのかもしれません。でも「本当の自分を知れば相手は私とつきあってくれないだろう」って思ってしまいます。ここは勝負所かもしれません。過去にいろいろあったかもしれないが、大切なのは今であり相手であるはずです。自分が悩んでしまっていても相手からすると関係のない話です。相手は今の私しか知りません。今、私にできることは必死になって相手とのやりとりを楽しくできるようすることだけです。

20170827

最近婚活でいろいろ活動をしていますが、まだまだ土俵に
あがった気がしません。というか、自分が土俵にあがることを
拒絶している感じです。

前回の婚活は連絡先交換がフリーだったで、もし本当に相手を
見つけようとすれば、たとえ確度が小さくとも、ぴんとこなくても
連絡先を差し出すことはできたのですが。。

ただ、もうちょっとだけ試用期間にさせてください。。というのが
本音です。
プロフィール
現在、27歳社会人(SE)

コンラット

Author:コンラット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード