

2012年3月11日

お久しぶりです。

ドタバタしすぎていたので更新ができませんでした。

ここ数か月変化がありました。


・住居が関東になりました。

 今は転勤扱いですが、ちかじか人事異動で関東になります。ある上司(自分の上司でない)が
 怒られまくっている自分をみてもうここではのびないだろうなと思われた為、
 関東に引き取ってくれたようです。

・CBTをしていて重要な発見があった。

 要約すれば、自分の考えが極端でしたになるのですが、
 これは是非公開したいと思っています。

今は7時30~23時が定時という厳しい状況ですが、これは
3月下旬には落ち着く見込みです。

そのときにはいろいろかけたらと思います。

2012年1月1日

おひさしぶりです。

ここ数か月は出張で社外に行っていました。

結局、その社外に居続けるようになることが決まる予定で、
人事異動が出されるだろうと思います。

私としては実家や地元を離れることに抵抗はありますが
その勤務地はわりと仕事に集中できる環境なので仕方がないとも思います。

というより今まで勤めていたところが異常だったと
年末に帰社して思いました。

新天地で頑張ります
もうすこしリズムを得たらいろいろ書いていきます。



近況

数か月、長期出張になりました。

はじめての一人暮らしで期待と不安がいっぱいです。

仕事の内容は変わらず場所だけ変わる感じです。

新しい人と出会います…
新卒のときはお話になりませんでしたが、
2年半たった結果、どこまで対処できているか見てみたいと思います。

書きたいことはたくさんあるのですが、
今日はこれで終わりたいと思います。

コンラットの過去

現在の私の問題はいきなり出てきたのではなくて、
経緯があって出てきたものです。

ですので、ある程度自分がどういう生き方をしてきたかを検討しないといけません。

ということで歴史表を作りました。


コンラットの過去

過去1
過去1
過去2
過去2-1
過去3
過去3
過去4
過去4

8月23日

近況を書こうと思います。
転勤の話は転勤先の仕事がなくなったため
なくなりました。

後は映画を見てきました。ジブリの「コクリコ坂から」です。
レイトショーなので、数人しかいませんでした。
感想ですが、素直に感動しました。色がすごいきれいでした。
恋愛経験がない私でも見ることができました。
たいへんよい映画だったと思います。

恋愛かぁ…
学生時代はそんなの関係ないと思って生きてきたけど、
社会人になって本人の意志にかかわらずしだいに大きいもの
になってきています。
気にしたら苦しいから考えたくないんだけど、
考えてしまっている状態です。
(多分、これは本人に余裕ができているからだと思います。
新人や2年目と違い要領も覚えてきたので、余裕ができてた。
自分だけ孤立していた学生時代と違い、社会人はチームで行動するので
当然異性もいる。その存在もうけてのことだと思います。)

恋愛の喜びはおそらく大きいものだろうと推測しますが、
苦しさもあります。
つらいので回避したいのですが方法が見つからない。
仕事で面倒になるのは構わないのですが、こういうのが気になるのは
正直嫌です。
恋愛感情を受け止めて処理することができない自分がいます。
いろんな思いがめぐりながら、生きてます。
プロフィール
現在、27歳社会人(SE)

Author:コンラット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
