スポンサーサイト


2012年1月1日

おひさしぶりです。

ここ数か月は出張で社外に行っていました。

結局、その社外に居続けるようになることが決まる予定で、
人事異動が出されるだろうと思います。

私としては実家や地元を離れることに抵抗はありますが
その勤務地はわりと仕事に集中できる環境なので仕方がないとも思います。

というより今まで勤めていたところが異常だったと
年末に帰社して思いました。

新天地で頑張ります
もうすこしリズムを得たらいろいろ書いていきます。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

はじめまして。

自分も認知行動療法を受け始めました。

効果はありましたか?

No title

はじめまして。

ご質問の件ですが、「YES」です。

実は最近CBTによって大きな気づきを得たのですが、
それを得るのに約1年かかりました。

どういう経緯で気づいたのか、今後記していこうと思います。

プロフィール
現在、27歳社会人(SE)

コンラット

Author:コンラット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
