20170909

婚活パーティーに行き続けた結果、なんとか女性と食事に行く予定をとることができました。是非会いに行きたいと思います。

しかし、なぜ自分を選んでくれたのか謎です。今まで学生時代を含めロクに人から相手にされなかったのでとまどいを感じています。なにせブログ名が「友達がいない社会人の日記」となっているくらいなので。。

もしかすると、第1印象は悪くなかったのかもしれません。でも「本当の自分を知れば相手は私とつきあってくれないだろう」って思ってしまいます。ここは勝負所かもしれません。過去にいろいろあったかもしれないが、大切なのは今であり相手であるはずです。自分が悩んでしまっていても相手からすると関係のない話です。相手は今の私しか知りません。今、私にできることは必死になって相手とのやりとりを楽しくできるようすることだけです。

スポンサーサイト

予定

応用情報の勉強をはじめるわけですが、

まずは計画を立てないといけません。

計画と実際をしてみてどうだったのかの振り返りをするのは、

勉強以外でもよくあることかと思います。

計画も理想ではなく、「ちょっと頑張ったらいけるくらい」に設定します。

想像以上に日々する量が少なくなるかと思いますが、
記録していきたいと思います。

時間で計画するのと量で管理するのと2つありますが、両方でやっていきたいと思います。
1週間単位で、1つ終わると全体との整合性をとっていきたいです。

午前、午後というのは、試験名のことです。応用情報は午前にある問題と
午後にある問題の2つに分かれています。

11/17(火) 30分 午前8問

11/18(水) 30分 午前8問

11/19(木) 40分 午前8問 午後1問

11/20(金) 0分 (予備日)

11/21(土) 180分 午前20問 午後2問

11/22(日) 180分 午前20問 午後2問

とりあえずこんな感じでやっていきたいと思います。



プロフィール
現在、27歳社会人(SE)

コンラット

Author:コンラット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード