スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コンラットの過去

現在の私の問題はいきなり出てきたのではなくて、
経緯があって出てきたものです。

ですので、ある程度自分がどういう生き方をしてきたかを検討しないといけません。

ということで歴史表を作りました。


コンラットの過去

過去1
過去1
過去2
過去2-1
過去3
過去3
過去4
過去4
スポンサーサイト

プロフィール

【名前】コンラット

【性別】男

【年齢】23

【学歴】大卒(中堅私立文系卒)

【職業】システムエンジニア(プログラマ)

【資格】基本情報技術者、応用情報技術者

【ブログの概要】

タイトルの説明にもありますが、友達づきあいがほぼできず学生時代を終えました。
就活していた時は新卒で景気がよかったこともあり入社できたものの、全体研修や配属してからはごまかせず不安が大きい日々を送っております。

近年、失業やニートの問題もあり今頑張ってある程度適応できなければと思っております。
自分への動機づけを高めるためにもブログをしてみました。ブログははじめてですがよろしくお願いします。

【ここまでのいきさつ】

小学生:明るい子だった。この頃は友達もいて楽しかった唯一の時期。

中学生:このころからおかしくなる。公立中学のため、違う小学校からも生徒が来たがその人の一部
     の人との対応に失敗し、人に対して疑い深くなっていった。友人は減っていった。

高校生:ある程度スポーツとかもする所で、今までいた環境が井の中の蛙だったことに気づく。 
     スポーツができずみじめな思いをよくした。自分がそこに居る資格がないと思えてしまい、
     人とまともに話ができなくなった。結局高校では人とまともに話をせず終わる。

大学生:一時期は頑張ってサークルなどを探してみるが、圧倒されてしまいひとりに。
     中堅私立文系ということもあり単位取得もむずかしくなく、大学はほぼ一人で過ごす。
     このころは毎日が憂鬱で、大学に行くのもびくびくしていた。
     ゼミも少人数で、友達などの友好関係はほとんどなかった。
     就職活動は営業は無理だったので、いろいろ考えた結果、IT業界に落ち着いた。
     
社会人:【1年目】2009年春新卒入社。当たり前だが、交友関係で苦労する。常識のなさを痛感。   

    【2年目】仕事をできるようがんばる。
プロフィール
現在、27歳社会人(SE)

コンラット

Author:コンラット
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ランキング
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 社会不安障害へ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
人気ブログランキングへ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。